新アニメ。
今回は本数減らしてます。
1番気に入っているのは「まおゆう」
てっきり魔王が勇者パーティーと冒険するお話かと思っていましたが、
ぜんぜん違った。
魔王様が意外と穏やかで優しい人(?)で角が偽物とは・・・吹いたじゃないかw
手を組むのはいいとして、魔族と人間、
両陣営とも犠牲を出さずに平和にしないといけないのは大変だなぁ。
互いを所有するという契約は、結婚とはまた違うのかねぇ。
本人たちは否定しているみたいだけども(^^;
「たまこまーけっと」
たまごじゃないんだ・・・(←第一印象コレ)
京アニということで期待。
実際、鳥以外インパクトは少ないけど、雰囲気が良くて安心して観れる。
今後どうなるのか楽しみだねぇ。
「みなみけ ただいま」
以前イマイチなシリーズがあったから心配したけど、
以前のかんじに近い印象。
これなら安心して観れる!
「ささみさん@がんばらない」
あまり理解していないけど独特のシャフトアニメ。
人によっては好き嫌い分かれるかもだけど私は面白く感じた。
とりあえず3姉妹の長女と三女は、中身と体が逆だろーと軽いツッコミを入れておく(笑
あれ小学生なのかよ・・・・
次女は人間なんだろうか・・・いや。3姉妹とも人間なんだろうか・・・
「THE UNLIMITED 兵部京介」
予告とか見る限りでは1話だけ観るだけ観て止めるつもりだったのだが、
予想外に面白くて毎週楽しみだったりするw
スピンオフということで
「絶対可憐チルドレン」を知っているともっと楽しめるんだろうけど、
アニメで観たっきりで、あんまり覚えていない・・・(^^;
「琴浦さん」
ギャグ系なのかシリアスなのか・・・と考えながら観ていたら
どうやらシリアスっぽい(^^;
絵の割に話がヘヴィですが、続きが気になる面白さが。
今後も持ち上げては落とすかんじで進んでいくのかしら・・・
周りも含めて幸せになればいいのだが・・・
「gdgd妖精s」
適当っぽい雰囲気が相変わらず楽しいw
「ラブライブ!」とか「AKB0048」の続編があって
今期は放送してるアイドルアニメ多いね。
他の継続してみているのも面白くなってきて思ったよりも本数減らない・・・
あんまり消化しきれないまま「スマイルプリキュア」終わっちゃったか・・・
次回からのもチェックしないと(^^;
スポンサーサイト